忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 03日|comment(-)

leaf.114 笑えばいいと思うよ・・・

今日の予定は、新規開拓。...って、仕事かよ。(苦笑

その前に朝一は、MH?。

やっぱり、地元店だしなぁ。

クラブムーンは、......触れない;。

おりん.........に、二千円。

足りん......で、ノーヒット撤退。



ささ、移動なんでちゅぅううう☆。





越境。





P.ちゃん、初めての他県ナンバー客になる。



どーせ、ナンバーチェックされるんだから。

正面玄関先に止めたった。(笑



中に入って、巡回でつ☆。

ここでも業界?不況が見えちゃった。

数列の島が、......使用されていない。(寂



二度ほど巡回して、初めての機種へ。

さて、恐々ながら英世突入~・・・えっ?!。



ちぇんえんぶんでてきたの...]ю(ノ_・。)クスン



取り分けて、撃ちだすの。

9rev/0.5k・・・]юヽ(。・_・。 ) 「40玉~なはずなこのお店」(←確認しとけよ

でも・・・、嬉しい事に、玉が弾んでる。

これなら、「上がるッ。」。

・・・・・・。

英世二人目突入直後の29rev.単パチュ☆。

・・・・・・。

P.ちゃんがどんだけ素人か。

P.ちゃんがライトスペックのギンパラ触ってたのは知ってるでちゅね。
110116_125210.JPG





















※P.ちゃんのせいぢゃないでちゅ。 ↑ ケータイが鈍クサイの。

PR

leaf.113 シナリオとトラップと...


黄色い沖縄洋上にて。



「やっぱ、駄目かぁ~...。」



アラームが上がってきた。



”通常戦闘空間と認められず。”

”対システム戦闘態勢へ、クロスアンカー格納。”



一昨年前から感じていた事。



そして、昨年晩秋、戦闘の最中に感じたもの。



隙だらけなP.ちゃんなハズ...なんだけどなぁ。

それでも......遊び方は、あるんですけど・・・。

leaf.112 デジテン

いつも通りの遅刻な朝一。



お気にな機種は、今日もスルー...;。



P.ちゃんのMHは、何故かデジテンいっぱい入れてる。

されど客付きは、イマイチ。



ん、やっぱりね☆。



P.ちゃんが当たり引いて、客付けてあげるね☆。

しばらくして、当った。

お約束通り?、挟まれた。(苦笑



さて、このデジテン。

喩えるならば、リミッター付いたままのゼロハンスポーツ...みたひな;。(←P.的趣味でゴメンナサイ。

...かったるいんですね。

でも、とっつきやすいし、大怪我もしにくいと思うのね。

パチンコ遊び入門機、みたひな~。(笑

アクビちゃんと、おりんちゃん。



けっして、箱を積んでみよう。だとか思わず。

のんびり、まったり、パチンコ玉を弾いてみましょうか。(P.ちゃんの場合、玉入れがしたかっただけ。笑

機嫌がよければ、それでも箱ができるから☆。

110109_165927.JPG























↑page top↑