忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

leaf.112 デジテン

いつも通りの遅刻な朝一。



お気にな機種は、今日もスルー...;。



P.ちゃんのMHは、何故かデジテンいっぱい入れてる。

されど客付きは、イマイチ。



ん、やっぱりね☆。



P.ちゃんが当たり引いて、客付けてあげるね☆。

しばらくして、当った。

お約束通り?、挟まれた。(苦笑



さて、このデジテン。

喩えるならば、リミッター付いたままのゼロハンスポーツ...みたひな;。(←P.的趣味でゴメンナサイ。

...かったるいんですね。

でも、とっつきやすいし、大怪我もしにくいと思うのね。

パチンコ遊び入門機、みたひな~。(笑

アクビちゃんと、おりんちゃん。



けっして、箱を積んでみよう。だとか思わず。

のんびり、まったり、パチンコ玉を弾いてみましょうか。(P.ちゃんの場合、玉入れがしたかっただけ。笑

機嫌がよければ、それでも箱ができるから☆。

110109_165927.JPG























つづき

ええ、今日もしっかり微勝ちでしたよ☆。


PR

コメント

【Pちゃん】
微勝ち・・・お疲れちゃんw

いい響きだねぇ・・・微勝ちw


今年度の流行語大賞になるかもね?


ポチポチw

(57749e9793) 2011年01月10日01:25 by 大竜先生 URL [edit]
つべこべゆーちょらんと。
竜っちゃんもはよ撃ってこんね。(笑
2011年01月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、おはようございます。

おりんはイパーイ手鎖御免してくれましたか。
マネキネコはオンラインパチンコで
おりんを打ってますよ。
楽しいパチンコが一番ですね。
(29524dd72b) 2011年01月10日09:56 by マネキネコ [edit]

>楽しいパチンコが一番ですね。

そうそう、のんびりと玉が吸い込まれていくのを見てるのが一番。

・・・あっ、もちろんスタートに吸い込まれていくのがね。

「手鎖御免」これって、キメゼリフだったんですねぇ。(笑

P.ちゃんも言いたい。「勝ち逃げ御免☆」(爆
2011年01月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)こんにちはー。
そこそこ回してくれるなら、デジテンは良い機械ですよねー。

(^◇^)ついつも応援凸凸!!
微勝ちと聞けて、本当に良かったです。
これからも頑張ってくださいね。^^

(533e3016ab) 2011年01月10日11:20 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

52/0.5で開始。撃ってるのに、玉増えてるんですけど・・・;。





今日の実戦を終えて。

おーさまの過去ブログ日記の実戦なんか思い出しながら

今までも撃ってきて。

なるほどなぁ、と。

素人だから、勝ててれば嬉しいけど。

勝ててても、嬉しくない事態というのも...。(苦笑
2011年01月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pちゃんの常識は非常識?
コロコロ転がせばトビムシついてた秋の下期
(4d97c0095f) 2011年01月12日23:38 by どでかペニス予告 [edit]
P.ちゃんの常識は、もぉ・・・、古いのかもしれないのでちゅ。

アンティークなんでちゅ。
2011年01月16日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑