忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf.111 新年初撃ち 「逃亡者おりん」

今日から新年の仕事始めといった所もあるようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

P.ちゃんは、由緒ある地で、2日・3日と仕事していました...;。



が、本来は、明日がP.ちゃんの仕事始め日です。

今日は、お休みでしたが、焦って出撃しても結果はついてこないので・・・。



今日は何して過ごすか考えていたら、おや?10時になりましたねぇ。



ちょっとだけ覗きに行きました;。

やはり三が日ほどの客入りぢゃないよねぇ;;。



それでも入りが早いのは、やっぱりワンパチですか・・・。

P.ちゃんのMHも、とうとう五分の二がワンパチ化。

時代の流れ、ですね;。



とりあえず、クラブムーンから見ていきますか。

足早に・・・、スルー...;。



さすがに年始です。

隙なんてあるわけが無い。



て、ことで。



今日は、気持ち良く負けて帰るつもりで、まったりと撃ってみましょうか。



「デジテン おりん」 。

実写ぱちんこなんて、ひっさしぶりぃ☆。

しかも、なんか、この演出って笑えて・・・。(笑

やっぱりパチンコは、笑いながらできるのがいいね。(釘は...苦笑

しかも、デジテン。

遊ぶには、もってこいのマシンだと思うのです。(おりんは、クラブムーンを気持ち軽くした感じです。)

イーブンだったので、当りひとっつちょっと撃ちこんでみるも、・・・うん☆、落ちたね。(苦笑

110104_142536.JPG























つづき


年始、初撃ちですから、ここは素直に帰りましょ☆〆。

堅く一勝☆。

今年も、トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョンを、よろしくお願いいたします。
PR

コメント

【おでめと~w】

初打ちで勝っちゃうなんて…
こいつぁ~春から縁起がいいやないか!

普通ね、お店は大回収日だからさ、
勝てる要素は「運」しかないのよw

正に「運試し」という名にふさわしいw

おりんとかまだあったのねw
俺が業界にいた頃からある台じゃんw

懐かしいな~、何か打ちたくなったな~
エンドルフィン出ちゃうな~www

(1304f3b74b) 2011年01月05日08:54 by 大竜先生 [edit]
ありがとう、なんでちゅッ☆。


>普通ね、お店は大回収日だからさ、
>勝てる要素は「運」しかないのよw

あれ?、知らなかったでちゅか?。
P.ちゃんもぉ、ず~ぅっと前から、運だけで勝ってきてるんでちゅよ~☆。(笑


>おりんとかまだあったのねw
>俺が業界にいた頃からある台じゃんw

の、マイナーチェンジモデルなんでちゅ☆。

>懐かしいな~、何か打ちたくなったな~
>エンドルフィン出ちゃうな~www

あっ、今日は五日。行ったでちゅか?逝ったでちゅかぁあ?。
2011年01月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
初打ち勝利、おめでとうございましたー。

ところで・・・・・・

◎)つ「いつも応援凸凸・・・」
「どうも・・・ホモです・・・^^;謎
じゃあ、ホモ帰ります・・・m(^◇^)m」

(533e3016ab) 2011年01月06日22:41 by おーさまです。 [edit]
おーさま。

P.ちゃん、今年も勝つから。

なんか、でも、パターンが見えてきたような。

MHが今年、どんな陣容を見せてくれるのか、楽しみです。
2011年01月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、こんばんはー。

>「・・・・・・・・・・・・・・。」 (。・・)σ  (◎◇◎;) 「.........。」
↑◎)???

(;◇;)「たすけてーっつ!なぞなぞ、とけないおーっつ!!」


◎)つ 「確か朝のうちに応援ポッチンポッチンしておいたはずですが、もう一度応援しておきますので、答え・・・教えてください・・・(爆)」

(533e3016ab) 2011年01月08日22:02 by おーさまです。 [edit]
おーさまの記事を読めて嬉しかったんでちゅ☆。

だから、なぞなぞにしたんでちゅ☆。

「P.ちゃん、'11.トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョンがあるから大丈夫なんでちゅ☆。」
 (。・・)σ  (◎◇◎;) 「......(また変な事考えてる...)。」





今日も、ね。

朝一から挟まれたんでちゅ。

夫婦もんの婦人と、カップルの女性の方に・・・。(なんなの一体?・苦笑

こちらの観察?といった雰囲気でしたけど;。

とりあえず、今日も微勝ちで☆。
2011年01月09日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑