忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

実戦フォト45.もぅ、これ以上は…ダメ・・・。

………って言われてるみたい。

だから…。

撤収します。



車中より、速報でした。





つづき
晒し者コーナーです。(4/13.追記1)

はぁ...、気が重い…。

サンプルまとめもねぇ...。

弾幕も張れていないのに、データ?・・・。(涙目・笑

等価店の回収台みたいなサンプルですけど、どーぞ。

地中海......

17/250〆

15/250〆

5/125〆

2単/125

77〆堪らず移動。

石川さゆり......

3/125〆

ここで壊れて、歌萌を諦める自分。

もぉ、アニメ台でもいいや・・・。

銀河鉄道999......

20/250......もちょっといく?...?!、19単.当たりやがった。

54単

114玉砕。

追撃、211五連/1250

71三連

124三連

51二連

29四連

57七連

44単

145単

27三連

回転垂れすぎ・・・。

111〆撤収。

+8,967pts・・・あれ?。

75pts足りない?。

記録ミス?

あーッッ、もしかして手数料?・・・。

20%?。

玉でも座ってる自分がありえないのに・・・手数料取ってるの?ココ...。

リザルトは、あとでね・・・。たはははは......

なんかもぉ。日曜日の分、まとめるの。

嫌です。(泣笑

怖いから、記録ミスであってくれーっっ;。(←さ~て、どっちだ?。
 





(4/13.追記2)
 
▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 3/4=▼6,825pts12,338△=M2 >
< 025:30H >
+[ 1/093,849 <4,974rev> 1/050.698 ]+
-┌ 1059rev ┐-
-┌ 1/088.2 ┼ 1/036.9 ┐-
+[ -2375pts '10/04/10. 06:30h +8967pts ]+
△ w.c.i. ZERO △
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、深夜にこんばんは〜!
スズメですぅッ( ゚▽゚)/

999!中々に好きな台ですねぇッ
あのシュワン・シュワン言う
疑似っと音がたまりませんッ(ウヘヘ)

車中からの速報に微笑む凸っとですぅッ!

(990b3e3bef) 2010年04月11日04:35 by スズメ URL [edit]
スズメさん、いらっしゃ~い☆。

999での勝ち分のほとんどを、今日。

飲み込まれてしまいました、の。(涙

なんつーか。

よりによって。

1/99→1/126でって。

しかも。

土曜日→日曜日。

抽選が荒いったら…。

999は、勝てたんだけどね。

どーにも、勝った気がしてないんですよねぇ。

当たりすぎだろ?。みたひな。

今夜のP.は、ちょっと愚痴っぽいです。

のんびりパチンコ…には、程遠い。

我慢大会の日々ですぅううう☆。
2010年04月11日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑