忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

実戦フォト46.くぅちゃん、勘弁してよ~。(涙

P.は、バカの一つ覚えしかないんだから…。

大負けです…。

帰ります。




つづき



心配する人が居ると、心苦しいので。

土・日、2日間のトータルは、プラスですからッ☆。

それでもイライラは、レッドゾーン手前まできていますけどぉおおお。

お客さんの飛んだお店は、釘が開くわけないんだから。

自業自得なんですけど…。








 

(4/15.追記)

デジパチはね。

見た目、煽りに、騙されてはいけないんでちゅぅううう☆。(←スズメしゃん御希望により、継続ッッ!!

パチンコだもん。

ご利用は計画的に...なんでちゅ☆。



P.ちゃんね。

この戦いでね。

見つけたんでちゅよ。

視界から消えていた、魔将プラマイゼロを。

もぉね、何時でも、ドッグファイトできるんでちゅぅううう☆。

今日は、負けたんでちゅけど。

てか、端から、負け戦に突っ込んだんでちゅけど。

おかげで、視界内に捉えたんでちゅ☆。

次戦から、sighting device.のバージョンアップ版を使うでちゅ☆。

だから、こんがらがるといけないので、今回のリザルトは載せないのでちゅ。



ちょれよりもね。

問題なのはね。

やっぱり・・・。

手数料20%でちたの;。

おっきいな~、これ・・・;。(←先に確認しとけ...



では、結果だけ。

-4,383pts(20%手数料1075pts含)でちた。

笑顔でジェットカウンターに行けたから、いいんでちゅッ☆。
 

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(。・∀・)ノ
土日トータルプラスに安心。
でも、6倍は辛いです。(泣
私はヘタレだから、そこまで回せない。。。
お客さんの飛んだ店だからこそ
釘を開けるべきなんですけどね。

ピーカーさんの頑張りに
応援ポチ×2!です。

P.S
ところで、タイトルの「にぎやかし」とは
どんな意味なのですか。
スルーでも構わないです・・・。
(29524dd72b) 2010年04月12日17:14 by マネキネコ [edit]
マネキネコさん、いらっしゃい☆。

>土日トータルプラスに安心。

コメントしやすいでしょ?。(笑

>でも、6倍は辛いです。(泣

くぅちゃんでも、2ライト(ハイパーミニ)だから5倍ですぅ。
まぁ、この実戦では。そのハマリが全てでしたね。

>だからこそ
>釘を開けるべきなんですけどね。

ね~。
予算上、無理なんでしょうね。(苦笑


>ところで、タイトルの「にぎやかし」とは

カウンター見たでしょ?。
当たり履歴みると。
かわいそーだよねぇ。
3日間一桁だよ。
最高当たりで16って、かわいそー過ぎる。
えぇ。8の前に2を点けて撤退しました。
ナイトパチンコ組の時間は空けての撤退なので。
誰かしら、当たりを加算してくれてると思うの。
しかも、P.の玉をたくさん飲み込んでるからね。
にぎやかし...賑やかし
枯れ木も山の...。

がんばれば、ふつーに当たるんだよ。
ってとこ。
出玉の花で見せたかった桜Ver.。
せめて、当たり回数だけでも点けといて賑やかにしたいな~と。
それが、にぎやかしVer.なんです。

ラウンドソングを聴くって事は、当たりを点けていかなきゃいけないんだしね☆。
2010年04月12日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑