忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

桜の頃も過ぎて

遊パチ(甘デジ)スペック:1/2.~1/80.
ミニセブンスペック:1/81.~1/120. /ハイパーミニスペック:~1/160.
スーパーライトスペック:1/161.~1/200./ライトスペック:~1/240.
ライトミドルスペック:~1/280./ミドルスペック:~1/320./スーパーミドルスペック:~1/360.
ハイスペック:1/361.~1/400.
                     (※P.ちゃん流デジパチカテゴリー)
(。・・)σ 「甘デジ」。 通常時確率が、ミドル~ハイスペック機の確率変動時の確率だから
甘いデジタル抽選と言えるのではないのか。と、思うのでちゅ☆。
 あとね、「遊パチ」に電チューは要らないと思うの☆。パワフルZEROみたひにね☆。
*********************************************************************************************
                                       ここに訪れる希有な方たちへ
つづき




(◎◇◎)が姿を消して・・・。

(◎◆◎))))]_o(>ロ<o)ダメーッ、このぃーーーーーーいぃッッ☆。

と、楽しみにしていたカキコもできなくなり・・・。

ひとりバカしてても、しようがないので・・・。






ピーカープリンコは、ふつうにもどります。



実戦記の更新は、キープしていきたいと思います。


 
更新ルールとして。
一、当日中に速報をupします。(日が経つと更新意欲が限りなくZEROに...・苦笑)
二、新たな後記はupしません。
三、速報記事に、後日、まとめデータを数日かけて追記していく形になります。
四、よって、後日。記事タイトル等が変わっていく場合もありますけど、気にしません。サンデーパチンカーなので、次戦まで五日はありますからね。それまでに出来上がれば?...。と、ゆー方向で。
五、ふつーのフォトブログへと移行していきますから、ね。そのつもりで。






最後に。



変な人へ。



∈(◎◇◎)∋ぶ~ん...]_o(>ロ<o) おーさま、ありがとねーーーーーーッッ☆☆。



)))......]_ヽ(⌒_ ⌒;) ・・・聞こえたかな?。
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎) 聞こえてますよ。

m(__)m ピーカープリンコさん、私が力なくて本当にごめんなさいね。
どうか頑張ってください。
(92ca4cd696) 2010年04月14日18:55 by おーさまです。 [edit]
>(◎◇◎) 聞こえてますよ。

聞こえたでちゅかぁ嗚呼あ☆。


>m(__)m ピーカープリンコさん、私が力なくて本当にごめんなさいね。
>どうか頑張ってください。


おーさまが気にすることないでちゅ☆。
パチンコは、大人の遊技場でちゅ☆。
自己責任でちゅ☆。
危なくなったら、射出座席で脱出するのでちゅぅううう☆。

今年、大きく動くでちゅよね?。
2010年04月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

次回からフォトブログに
リニューアルなのでございますねぇッ

追加・追加で記事内容が
どんどん増えるというのも
いい手法でございますねぇ〜!

ただ普通に戻る、という一言が
気がかりなアッシですぅッ

ピーカーさんはそのままの口調で
いてもらいたいと思う、凸凸〜〜ッ

(990b3e3bef) 2010年04月14日23:25 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/
>
>ただ普通に戻る、という一言が
>気がかりなアッシですぅッ
>
>ピーカーさんはそのままの口調で
>いてもらいたいと思う、凸凸〜〜ッ
>

P.ちゃん、感激でちゅぅううう☆。
ちょうちゅるのでちゅぅううう☆。
P.ちゃん、負けないからッ☆。(...意味不明?;
2010年04月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おはこんばんワン。。

今まで仕事だったワケで・・
今から睡眠に入るワケで・・
脳内ワンダーランド状態・・

難解だったこのブログも
ようやく普通に読めるかも知れないと( ´⊿`)y-
(28926eb42a) 2010年04月15日05:17 by 40acres [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

>難解だったこのブログも
>ようやく普通に読めるかも知れないと( ´⊿`)y-

40acresしゃん、一足遅かったのでちゅ☆。 ↑ のスズメしゃんのご希望により、P.ちゃん語での展開を継続することになったんでちゅぅううう☆。

でも、たぶん、読めるようになると思うのでちゅ☆。

だってね。P.ちゃん、今行ってるホールの過去の状況確認のために、自分の過去ログ読み返してみたんでちゅけどね・・・、はぁあああ???。みたひな。(大汗

せめて、自分の過去ログの解読までしないで済む程度には、平易な文章にしたいと思っているところでちゅ☆。なんてね。(苦笑
2010年04月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのう、変動した】
きのう、変動した。
(8d381983f3) 2010年04月15日15:28 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
パチプロお三方に続いてのコメント、ありがとね~。

ハネルは、偉いな~。確変引いたの?。
2010年04月15日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑