忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

実戦53.チャングムの残念

あ~あ、負けちゃったぁ…。

でも、面白かったね☆。







------------------------------------------------------------

韓流ドラマには興味ないけど。

この、アニメキャラは可愛いぃいいい。

実写チャングム、美人~☆。

GWなので、のんびり昼前に逝ったんでちゅ☆。
つづき
5/4.追記でちゅ。

P.ちゃんね。こないだ、天竺で玉余計に貰ったから、遊びに逝ったんでちゅよ☆。

天竺に返そうとしたらね、つれなかったので;。

赤海、黄海に行ったんでちゅけど、設定2みたひな;;。

んで、チャングム。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・、設定4?!。置くのか?、ここ...。

チャングムだけで、本日二倍越えてきてなので、逝きますッッ!!。

221四恋/2825pts。

スルーも厳し目ながらなんとか…。

177二恋。(15R1)

あぁああ、確変スルー通らん...やっぱり設定3;。

52二恋。

てか、時短はスルー通る、何故?。

「普通は、どこでも逆…?!。」と、書いて今更ながらに気が付いた。

なんで、変わるの?;。

180突確五恋。

やっぱり、確変通らん、時短は通る、何故~??;;。

61単。

時短は通るよぉぅ。

3突確七恋・・・・・・・ヲイ;。(突77突突突7...しかも、突三連は全1revって;)

そ~だよねぇ、もう、この時間。当たり回数は華やかでないと…;。

時短後、即止めでちゅッッ☆。

残3010pts。

やっぱりパチンコ屋さんは、ワンダーランドなんでちゅぅううう☆...;;;。
 

データは、また後で。でちゅ☆。

5/4.19:15.追記。



まとめて…、愕然~。
追い込まれちゃってるでちゅ...。
真面目にやらないと・・・。
手遅れでちゅけど。
今日、逝っちゃったしぃ~;。

 
▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 3/8=▼9,625pts10,492△=M2 >
< 028:00H >
+[ 1/102.216 <3.782rev> 1/045.218 ]+
-┌ 0790rev ┐-
-┌ 1/131.6 ┼ 1/046.9 ┐-
+[ -3875pts '10/05/3. 06:00h -865pts ]+
△ sighting device 百歌繚乱 △
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)そうでしたか・・・。今回は・・・。
でも、楽しく遊べる事が一番ですよね。
今は本当にそう思います。
ピーカープリンコさん、いつも応援してますよ。
これからも頑張ってくださいね。m(__)m


(4ced26d1ab) 2010年05月03日23:14 by おーさまです。 [edit]
おーさま、おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

現在はね。余所チェーン店には、逝ってないでちゅよ☆。
ここは、55rev店でちゅ☆。希少な地元店でちゅ☆。
やっぱり絞るとムラが大きくなるんでちゅかね?。
時間効率を最大限に無視して、持ち玉温存で遊んでいるでちゅ。(←離席じゃないでちゅよ。撃ちながらでちゅ☆。
前回、天竺でのオーバーヒットがあったので、貰いすぎを返しに来たのでちゅ☆。
結果、予想通りのハマリに見舞われましたけど。想定内なので、嬉々として遊べたんでちゅ☆。チャングムは、玉が繋がりましたの。
返納できたのは、釘が読めずに台移動の繰り返しでの散財分だけでちた。1000pts弱。
本当に、幸か不幸かD2とミニセブンに鍛えられてハマリにまったく動じなくなったP.;。
]ю(ノ_・。)涙目になってる時は、玉が入らない時だけなんでちゅぅううう☆。
玉が弾んでるのを見てるときが、一番ぼぉ~っとできるんでちゅからぁ☆。
2010年05月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
仮投稿なのはわかるけど・・

"仮"過ぎるっっ!!
読むことが出来なかった(笑
(5549913a31) 2010年05月04日14:04 by 40acres [edit]
40acresしゃん。おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

P.ちゃん、他のパチブロガーのみなしゃんみたいに、Mぢゃないんでちゅッ☆。
どちてみなしゃんは、過去日記書けるかなぁ?。不思議でちゅ。o(^∇^)o

P.ちゃん、今ね。魔将プラマイゼロとのドッグファイトに夢中なんでちゅ☆。
突き放してみたいんでちゅけど、難しいのでちゅ☆。
萌機は愛で当たっちゃうみたひなので;。
チャングムが、もっと遊んで~☆って。
だから、引きぢゃないでちゅよ。
愛withW.C.I.で当たっちゃ運でちゅ☆。

ここだけの真面目な話。(←どこだけ?
パチもスロも、当たりって・・・、ホントに運でちゅかぁあああ?。(笑
2010年05月04日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑