忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 18日|comment(-)

実戦54. P.ちゃんも当たりたい...]ю(ノ_・。)クスン

...とか、なんとか。(笑



当たり続けて止まりませ~ん。てな台をこちらでは、バカ台と呼びますが。

皆さんのところでは、何と呼ばれているのでしょうか?。

P.ちゃんも、バカ台に座りたい。(苦笑

過去の記憶を遡って...。

それに近かったのは胸キュンパラダイスだったのですけど・・・。

あの調整は、良調整だったぞ。

要は、GW調整の様な台でも噴いたッ。ってのが無い…。

多分、それは。

バカ台は。

本物の?お客様のために用意された、スペシャルサンクス仕様なのではないのかと思うようになった。

え~…;、タダ遊び展開中のP.ちゃんでちゅ☆。

ん~ん。ちゃ~んと、遊戯代払ってるお。

P.ちゃん、会員だから年会費として納めたお...;。

月謝にならないように、がんばるでちゅぅううう☆。(汗

 

・・・・・・。

逝っちゃいました。(恥

チャングムで。

でもね。初見演出は出たぢょ。

王様の料理対決での、評価前演出。

-(3)-(2)-(1)、(^¬^)うまい~................みたひな;。

えぇ、えぇ、えぇ、えぇ...。

更に傷口を広げて撤退でちた。]юヽ(-_-;)_バカだから・・・
 
つづき



▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 3/9=▼13,125pts8,369△=M2 >
< 031:00H >
+[ 1/105.675 <4.227rev> 1/046.556 ]+
-┌ 0445rev ┐-
-┌ 1/148.3 ┼ 1/065.8 ┐-
+[ -3500pts '10/05/4. 03:00h -2123pts ]+
△ sighting device 百歌繚乱 △
 





まぁね、この程度の実力だから、P.ちゃん。

...とか、言ってる場合ぢゃないって。

月謝、秒読み?...みたひな・・・。
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑