忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

実戦55.ループアタック

勝ちたいよ~☆。笑





つづき
えっと・・・。

この投稿直後、時短スルー。

一箱捧げて撤収でちゅ…。

だって、やっぱり設定3~2だった...。]юo( _ _ )o ショボーン



でも、捲りは、おんもしろかったおぉおおおッッ☆〆。(o^-^o) ウヒッ



また、後でね☆。
5/8.追記↓

今日はね、30分ほど遅れて入場だったのでちゅ。

とりあえず、最初はハットリくん。

ワンプッシュ目。

あれ・・・、潜伏した?。

これって、潜伏あったかなぁ?。

2プッシュ目、四連。

時短後保留で、二連。

余計に撃たなきゃ良かったでちゅ...。

回りが、あれ?・・・。

移動するでちゅ。

回りやっぱり、でちゅ。

残りをコレに撃ちこむんでちゅぅううう☆。

三蔵ちゃん、なんでちゅぅううう☆。

で、こ~ゆう展開になるのも、想定内だったのでちゅぅううう☆。

夕方まで3Rで、ネリネリしていたんでちゅぅううう☆。

ちょちて嵌って、出玉壊滅。

追撃なんでちゅぅううう☆。

嵌り明けの3R-3R......にくい演出でちゅねぇ。

むぉおおお・・・。

右撃ちは、ループアタックなんでちゅぅううう☆。

引き戻し込み17恋なんでちゅぅううう☆。

写メったら、止まったでちゅぅううう☆。

で、帰ってきたのでちゅ☆。

GW三連戦。

最終日に遊べて満足でちゅぅううう☆。



 
▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 4/10=▼14,500pts12,294△=M2 >
< 040:00H >
+[ 1/106.145 <5.838rev> 1/047.487 ]+
-┌ 1611rev ┐-
-┌ 1/107.4 ┼ 1/049.6 ┐-
+[ -1375pts '10/05/5. 09:00h +3925pts ]+
△ sighting device 百歌繚乱 △


忍者ハットリくん、6hit。
天竺ロード、40hit。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(o´∀`o)ノ
連休は楽しめましたか。
当たりいっぱいとれれば、たとえ負けたとしても
楽しい時もありますよね。(違うか)
また、次の休みに出撃!(爆
応援ポチ×2!
(554ec2b630) 2010年05月06日02:04 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

前回撃った後に分かった事なんでつけど...。

それも、今回撃ってる最中に気付いたことなんでつけど...。

天竺ロードは、10恋目からしか、ラウンドソングが聴けないんでちゅね~☆。

P.ちゃんは単に、三蔵ちゃんの「やったね☆」って声が聞きたくて撃ってただけなんでちゅけど。

萌は強し!なんでちゅッ☆。
2010年05月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑