忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 09日|comment(-)

実戦56.今日はパチイベの日☆

早上がり、ごめんなさ~い。

だって明日、仕事だから~♪。

後は、ナイトパチンカーに任せま~す♪。





つづき
5/10.追記↓


朝一。っても。並びませんでちゅ。

朝一抽選?組が入場して。

朝一一般入場組が入場したのを見て、紅玉から降りて行ったの。



今日は、苦戦するよね。



それが、P.ちゃんの照準計画。

遊び相手は、もちろん、バラエティーコーナーに複数台ある同一萌機。

取られてなければ、だけど。

一台は、もぉ回され始めてました。

空いてる台を見てみたら、行けそう。

日曜日だけど、今日のパチイベはサービス有りなの?。

回し始めこそ重かったけど、少しずつ上がっていくぅ。

苦戦の予定で、SBクリアは嬉しい。

......この台止めといた方が良いよ。......

みたひな、激熱演出がことごとくはずれていくものの。

D2戦での経験値とSBクリア。これは、大きい。

SBクリアされた萌機とP.ちゃんのシンクロ率は設定5~6。

噴かなきゃウソでつ。(←ヲイ;

嬉々として~♪。

「あの痛い子は動かない。」そう思われたのか、当たる前からサンドイッチ。

気にせず、回すの~♪。

その間隣の動きが慌しい。まだまだ台の選択肢はいっぱい残されているというのに…。

二倍超えて、やっと来た初当りから、練り練り。照準計画通りでつ。

ウェーブコントロールイリュージョンは正常に機能中。

身体システム・グリーンの内になんとかなれば・・・。

隣は更に、いろんな人がチャレンジでつ。

その後、一度玉砕して、落ち着けたのが午後2時3箱分。

お店のイベントに敬意を表して、箱晒し食休タ~イム。

お友達に連絡入れて、玉砕一直線への準備は万端☆。

シンクロ率なら設定5~6。この↑心構えはあっても。

負ける気がしていないP.ちゃん。むしろ。

見せてもらいましょうか、サンセイR&D製のループアタックを!。

とか言ってる脳天気なP.ちゃん。

ん~?...、SB落ちてる?...!。

ちっ...、ウェーブコントロールイリュージョン、全開ッ☆。

乗ったか?・・・・・・!。

ほら、噴いたぁあああッッ☆。(←世界一の金銀メダリスト...まで

時短抜け即止めでちゅぅううう☆。

帰るコールでちゅッ☆。

ジェットに運んでくれた店員しゃんが気軽に話しかけてきてくれたでちゅ☆。

「・・・。4円(1パチ併設)で、これだけ出ればいいですね~。・・・。」

フルシンクロからの離脱直後で、P.ちゃん笑みを返すのが精一杯だったのは内緒でちゅ☆。

(もしかして普段…、出してないでちゅかぁあああ?。↑ 苦笑)



 
▼ SHOOTING 10000 RESULT ▼
< 5/11=▼17,375pts23,193△=M2 >
< 047:00H >
+[ 1/108.794 <6.854rev> 1/045.515 ]+
-┌ 1016rev ┐-
-┌ 1/127.0 ┼ 1/038.9 ┐-
+[ -2875pts '10/05/9. 07:00h +10899pts ]+
△ sighting device 百歌繚乱 △
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(o'∀'o)
今回の記事、日記風味で面白かったです。
出玉もいっぱいだったみたいですし、
勝ちオメです。(b゚v`*)
相性の良い萌機が見つかってよかったですね。
今後もピーカーさんの活躍に期待して、
応援ポチ×2!

(554ec2b630) 2010年05月11日02:41 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

ちゃいちょにちゃわったときにわ、めんくらっちゃったけど。
ちょのかんかくは、...華恋姫伝の時と同じものでした。

だから、二度目三度目があったのですね。
やっぱり同じメーカーの作りこみですものね。

さて、今回。相当にプレミアも出してしまいましたので。
これから先は、ちょっと厳しいかもです。

応援ありがとう、なんでちゅ☆。
2010年05月11日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑