忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 07日|comment(-)

[217s34〆☆☆☆土曜vsサンセイR&D]юo(´^`)O~~「ぁ~。」

二月第三土曜日。

10分遅刻?(笑)での朝一。

 

隣に先客がいたけど…。

くせの分かってる、ほのかに着席。

マジに見ると、う...てない…か。(撃ちだしZERO)

 

しようがない。と、海の島へ。

目を引くものが、ない。(←ただの勘ね。撃ちだしZERO.

 

で、結果選んだのは、バラエティから。

P.ちゃんのお友達。

そう、とっても可愛いお友達。

ただ、全体的にダウンフォースがきつそうだけど、ま・いっか。(←いくない

 

 

 

 

[ RS-H.桜 99/7790.Probability Illusion.7/15=Premium20.0-Ak30.5-Mk68.0 ]

 

 

 


かなり、回りを心配しましたけど、なんとか形にはできました。

(記事up後ボダ確認したら、遊べてた。)

P.ちゃん、スナイパーショットに、ちょっと自信が持ててきました。

止め打ち等の器用な技術介入ができないP.にとって、唯一の回転率向上手段。

まぁね。

P.ちゃんは遊び撃ちなので、他はまぁ・・・良しとしよう。(←駄目じゃん

 

今回もドッグファイトとなりましたけど、前回撃ちこんでたこともあってか。

今回は三度、寸でのところで玉砕無し。

 

P.が黙々と狙撃している間、当然?のように両隣はフィーバーしていますが…。

P.ちゃん好みの萌え系だけ、何故にバトル系でサンドしていますか?。

娯楽センター流の嫌がらせでつか?。(バラエティコーナーだって…

 

もっともP.ちゃん慣れてますから、両隣は目の端にも入れてません。

あくまで、眼前の可愛いお友達と遊んでいました。

P.ちゃんの必殺技、バイオインパクトは、この子のを見習ったんだよ。

「ぢゃあ、いくお☆。たるるインパクト☆。」

 

 

 


今日も、P.ちゃん。ケータイに振り回されていましたが。

中途撤収は、夜に予定が入っていたから。(←結局、戦線離脱したんだ

 


とりあえず今日も、P.は、生きてます。

 

PR

[106s125〆☆☆日曜vsサンセイR&D]юヽ(_ _;)O~~「?あ゛。」

二月第三日曜日。

「今日は、撃っちゃだめでしょ!。」な、日。

先ずは、気になった台は置いといて、くぅちゃん。

まったく、駄目。

で、すぐに気になった台へ。

戦術上でね。

 

 

 

[ RS-H.桜 87/6631.Probability Illusion.6/14=Premium20.0-Ak30.5-Mk63.5 ]

 

 

 

前回のほのかの残り香が、P.にはある。

それが分かっているので、選択すべき機種はST機。

だからこそ、先ず。確変機くぅちゃんを触っておいたの。

予想以上に、厳しいみたい。

 

 

 


持ち堪えられるかなぁ?。

お相手は勝手知ったるグラドル機なだけに。

なんとか次回のイリュージョンにつなげて欲しいところです。

 

 

o(´^`)o ウー やっぱり相性ってあるんだわ。

出玉で支援してくれるグラドル機です。

 

 

 

ピーク時、6000発まで伸びました。

いつでも撃てる暇さえあれば、ここで逃げるのが賢明...だよねぇ。

でも、P.にはそんなに時間が無い。

撃てる時に、撃つしかないの。

たとえ、等価ボーダーすら微妙な回りでも…。

 

 

 

玉砕してやらぁあああ・・・?、...!。

 

 

 

もぉね。仕事が気になって、パチどころではない。]юヽ(_ _;)O~~

今日も、もちろんお休みの日なんだけどね。

不完全燃焼な、中途戦線離脱です。(涙

 

 

[371s29〆☆日曜vs西陣]юヽ(-_-;)O~~「あ゛?...。」

二月第二日曜日。

今朝のPちゃん。

あんまりやる気無い。

それというのも、行き先の娯楽センターのPちゃんパーソナルデータによれば。

今日は、締め日のハズ。

そして、Pちゃんのバイオメーターも下降線のハズ。

はなから消化試合気分。

でも、そんな日に限って、早く着く・・・。

「まぁ~、ね。分母分くらいはね。回しとかなきゃです。」

 

 

 

[ RS-H.桜 77/5459.Probability Illusion.5/13=Premium20.0-Ak30.5-Mk56.5 ]

↑page top↑