忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[...ドッグファイト、開戦。先ずは微勝☆...]юヽ(・"・ )タマイレ

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko




確率の魔軍による、カウンターアタックを回避しつつ。

21:40.撤収。

実戦データは、後ほど追記します。



ちゅかれたでちゅぅぅぅ...。

 

(以下、追記)


6月28日・日曜日。

恐怖のイベント日。

 

朝一入場。

あれ?、ヘソがやや開き?・・・。

とりあえず撃ちだして、2rev.。

そよたん登場~。]ю(〃∇ 〃)

 

桜柄で、ハズス。(爆

 

そんな、日なのね…。(苦笑

さて、そんな事以上に困った問題。

…ネカセが変わってる。

つまり、見せ掛けのヘソ開きなのです。

これは、回せません。と思った矢先の6rev.。

初当り・・・、ワンセット。

玉砕まで・・・、繋がっちゃった。



いつもの展開だよ。

 

 

それから、ちょうど当り一個の出玉が取れたので、中間測定。

 

 

ギリボダ・・・・・・。(汗

 

 

いや、今日は勝ちに来たンぢゃないし。

負けながら、そよかのプレミア見に来ただけで・・・。








ねりねりねりねりねりねり…ねねねねねぇ~。

 




 

結果ね。

+3345pts.でした。




タイトルで微勝ちと言ったのはね、結局今日も勝ち逃げか…と、思ったから。

悠長に演出楽しみながら撃ってたら、時間が足りなくなっていたの。]ю(//∇ //)

 

 

なんとねぇ。

あと、280~300.回して単発なら、パーフェクト・イリュージョンでしたの。

んで、その時の推定取り分が・・・・・・、+1000~+2000円という。

時給150円位ですか?。(爆

 

 

もちろん。

時間さえ残っていれば、逝ってましたよ、玉砕コースへ。

今のP.は、そう。



プラマイゼロの戦いに入っているのですから。
 

PR

やっぱり、タフなトコなんだ・・・

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


 

P.ちゃんね。

大na夢※店しゃんでね、遊んでるのね。

おっきいところだから、恐る恐る遊んでるんでちゅよ。

 

でもね。

まだ、遊べているの。

半年経とうとしてるのに・・・。

でね。

ちょっとだけ、ちらべてみたの。

伊達ぢゃない・・・。

やっぱり、ちゅごいタフなとこ↓でちゅ。
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/categories.html?year=2009&month=6&cat=%E4%BC%81%E6%A5%AD








P.ちゃんみたいなの、あちょばちぇてくれるから

甘、甘なのかにゃぁ?...。







とか、とんでもない思い違いでちゅよねぇ。(汗





P.ちゃん、油断ちないように、がんばるでちゅよぉおおお☆。

 

[...凪。★...]ю(⌒_ ⌒)

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko




今日。

ウェーブコントローラーは、ZEROゲージ。

波は、立ちません。

 

 

最初の5kは、手当たり次第にバラエティ。]ю(≧▼≦;) アチャー、まわらん。

 

 

残る5kは、心穏やかに済むように、と。

おしとやかな、そよかへ。]ю(⌒_ ⌒)...昨日より回る。けれど、静かね。

 

 

本日、-10k。]ю(⌒_ ⌒)...終わった。

 

 

4倍?、5倍...?、はたまた10倍コースでしょうか。

 

 

P.は、これから。

のんびりと、刻んで行きたいと思っています。

 

 

↑page top↑