忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

[...ボスキャラ、捕捉。☆☆...]юヽ(*T▽T*)/ワーイ

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko



フィーバー・ユンソナで、デジパチ初当りを得てから、3年と18日

いっつも、悔しかった。

どちて...、どちて、P.ちゃん勝てないの?。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

ブログで知り合えた、バーチャルフレンズだけが支えでした。

消えていった人たちも含めて、P.ちゃんの支えでした。

ちょいパチ!でも、機種選好み!でも、サンデーパチンカー!であっても。

運だけ!と、ヒキだけ!と、展開だけ!と言われようが。

 

勝って見せたいッ!。



それだけの思いで、照準を合わせつづけていました。

 






 

本日、19:00.。

確率の魔軍のボスキャラ、「プラマイ・ゼロ」を。

ロックオンする事に成功しました。




 


次回の闘いより、ドッグファイトへ。


 

必ずや、「プラマイ・ゼロ」を、制圧してみせるからね~。]юO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

PR

[...釘だけですかぁ??☆...]ю。。;) イジイジ

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


先週、予告した通り、のんびりタマイレしようと思っていたの。

脱力系で・・・、なのに。

 

 

ちゃらり~ん♪、鼻から牛乳~♪。(←※一曲目ぢゃないです。

オスイチ1rev青図柄 って、嫌がらせでつか?。]юヽ(^_^;)_

 

時短抜け、「さぁ、タマイレでしゅぅううう。]юヽ(^。^")o」と。

気を取り直した2rev目、4連。]юヽ(-_-;)_玉二つ。

玉有り九つで、撤退。]ю(((^^;)なに、この回らなさ。

 

台を放浪・・・後、グラドルへ。

 

勝てる調整ぢゃなくていいもんッ。遊べればいいんだもんッ☆。

グラドル機との相性はバッチリなのさぁ・・・。

 

当り九つで、・・・撤退。]ю((((-_-;) ???・・・・・・。

 

P.ちゃん、タマイレがしたいだけなのに…。

P.ちゃんへたくそ…。]ю(ノ_・。)クスン

 


出玉流して後。

残75カードを持ってミドルの島へ。

 

 

タマイレしてみるでちゅ。]юヽ(・"・ ) ...釘から入んないでしゅ...

 

 

ほどなくして、玉砕。

 

 

早上がりで、五千円の勝ち。

結果だけ見れば、ラッキー?。

6月に入ってからのP.ちゃん。

ホールに深~く刺し込まれてばかりなの。

6月は、ふつ~にマイナス終了だと予想。

その予想以上に、ぢつは、雰囲気的には、かなり、ヤバイ。

てか、来月も期待できそうに無い材料もあって…。

 

 

このままズルズルと蟻地獄か?。

見切りをつけて、'09シーズン・プラス撤収か?。

の、早期決断を迫られてる気もする。

 

 

てか、P.ちゃん遊びにきてるんだった…。]юs(・’・;)ゞ エートォ

 

[...すると、ど~なるか★★...]ю。。;) イジイジ

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


 

自己嫌悪に陥ります、です。

ただ食いするんだったら、せめて。

「もっと美味しそうに食べれんのか?!。」...みたひな。


 

↑page top↑