忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 04日|comment(-)

[...負~け~ぇ★...]юo( _ _ )o ショボーン

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


 

6月、大na夢も衣替え?。

いままでは、間違いなく娯楽センター・モードでした。

 

 

どうやら、覚醒したもよう。

全力営業ホール・モードに移行が始まりました。

 

 

たった一回、勝ちたかっただけなのに・・・。

また、先行敵機を見失った。

勝つのって、難しいよねぇ。]юヽ(-_-;)_
 

PR

[...だって、当たるんだもん☆...]ю(#ノ▽ノ#)

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


ねぇ、聞いて聞いて・・・。

...誰も、来てないでちゅ。]ю(ノ_・。)クスン

 

いいもん、独り言いっちゃうもん。

あのね、P.ちゃんね。

Myブームができたでちゅ。

 

暑いから、喉が渇くでちゅうう☆。

仕事から帰って飲む、炭酸飲料が気持ち好いぃ~の☆。

炭酸オレンジ飲料でちゅぅううう☆。

健康を気にして、糖類ZEROでちゅぅう☆。

気に入ったでちゅう☆。

でもね、しばらくしたら喉が乾くんでちゅよぉお?。

 

ALC5%って、なんでちゅか?。u(*^▽^*)ゞ


 

[当たらない日は、当たりません。★]юヽ(・"・ )タマイレ...のみ


見せ場が、ま~ぁったく無かったので...。]юo( _ _ )o ショボーン

初音ミクの、かごんまべんVer.です♪。では↓どうぞ。



[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


☆★
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= target scope =-
+[ 0/00.00 today's 01.30h 0/00.00 ]+
-└ 388 -└ NO.hit ┘- 000 ┘-
-┌ 31880rev all ┐-
+[ 1/92.19 14/35=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad222.6 1/56.42 ]+
2009.05.24.12:10
+[==]+
△▽△▽▲
◇ cockpit view ◇

 


 
↑page top↑