忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 18日|comment(-)

[プレミア・スタート☆]юヽ(・"・ )タマイレ...難しいでちゅぅ

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/85.00 today's 11.10h 1/51.95 ]+
-└ 085 -└ 46.hit┘- 098 ┘-
-┌ 31599rev all ┐-
1/91.28 14/34=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad212.6 1/55.92
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.17.21:30
△▽△▽▲
◇ cockpit view ◇

 


人里離れた、こんな寂しい場所に、わざわざおこし頂きました皆様。

おはこんばんちは☆。

ウェーブコントロールイリュージョン☆撃ちのピーカープリンコでちゅ☆。

 

 


えと、でちゅね。

今日は、遅刻しなかったでちゅよ。

でも、並びは入れなかったの。

だって、ココは・・・。

波データ派なのか?、ホルコン派なのか?、オカルト派なのか?の人達がいっぱい…

の~んびりやって来る;。

そんな娯楽センターなんでちゅ;。

 

 

一般入場でも余裕の台選びができる娯楽センターなんでちゅ。

我先入場が苦手なP.ちゃんには、とってもありがたいお店でちゅ☆。

とっても遊びやすいお店でちゅ☆。

 

 

だからなのかなんなのか?。

娯楽センター店長(釘師)しゃんにも、ありがとうでちゅう☆。

日曜客にも、少しは気を配って↓いるんでちゅよね?...ねッッ!?。

 

 

スタートは、1.0k投資の35rev.たんぱちゅ☆。(←残弾有りスタート

見立て通り、この台番もスルー厳戒態勢。

はい、電サポ無しで逝くでちゅからッ☆。

 

 

こんな時の、Myらぶりぃまし~んは、P.ちゃんにとっても優しいハズでちゅ☆。

 

 

えとね、最初ッからプレミア見れたお;。(←冷や汗;

2回目の当りは、確時保留消化後から、37rev.目。

昇格16R.でちゅ☆。初めてでちゅぅううう☆。

P.ちゃんね。プレミア見るとね。

 

 

続かないジンクスがあるでちゅ…。

 

 

 

とっても心配でちゅ・・・。

 

 

 

 

 


時短中に当りましたが何か?;。

 

 

今日はプレミア・たんぱちゅの日だったでちゅか?。

基本確率が、総確率並のペースなんでちゅけど・・・。

今日の機種選別は、あらかじめイリュージョンプランに沿ってのことでちゅ。

 


自ら体験したかっただけのことなんでちゅけど・・・。

もちかちて、これ。娯楽センター側の「ドッキリ!」でちゅかぁ?;。

ピーク時は、12000pts超でしたの。

P.ちゃん的には、規定回転数はクリアしてたんでちゅけどねぇ…;。

この時点で、倍ハマリ無しの優良台!・・・。

 

 

P.ちゃん、玉、返すでちゅ☆。

去年の秋頃までのP.ちゃんなら、お持ち帰りッ!。でしたが。

後半、下ムラ?強襲の続く中。

無理やり出玉を飲ませて・・・。

てか、美雨ちゃ~ん。

P.ちゃんが席を外している隙に、セロハンテープが・・・。(苦笑

 

 

・・・無理なもんは、無理です。

 

 


無念でちゅ。いっぱい嵌れなかったでちゅ...。

PR

[ 只今全力営業中 ]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


★★★☆★★★☆☆☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/89.62 today's 04.00h 1/42.36 ]+
-└ 102 -└22.hit┘- 050 ┘-
-┌ 29209rev all ┐-
1/91.86 13/33=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad211.6 1/56.27
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.10.14:00
△▽△▼▲
◇ cockpit view ◇
 


「当たって欲しくはないけれど…。」

開店して、5分過ぎの入場。

一台目・・・無理。

二台目・・・ゼロ。

三台目・・・、四台目・・・、五台目・・・、無駄遣いもいいとこ...。

 

 

予想は、大当たり!。

My娯楽センターは、全力営業中の模様です。]ю(@ ̄□ ̄@;)!!

なにもさせてもらえません…。

 

 

しかたがないので、二台目に戻ることにしました。

当たりました。

早当たりです。

撃ちこむべき状況ではなさそうです、が。

「玉砕しなけりゃ、明日はないッッ。」みたひな…。

 

 

でも、これはぁ・・・。

回転の垂れなんて、生易しいものではありませんね。

 

 

バカバカしく、玉砕。]юヽ(*T▽T*)/ワーイ

 

 

帰ろうとした目に、バトル機が入りました。

バトル機は忙しいから嫌いです、・・・が。

これは、主人公キャラ(♂)が (ノ_・。)な、涙目キャラなので大好きなのです。

げっ...。

また、早当たりしてしまいました。(←頭痛い…

 

 

せっかくのバトル機が連するってことは、撃ちこみをかけねばなりませぬ…が。

 

 

こらこら・・・。

回転が垂れるってのは、もっとこう、優しく・・・。

 

 

厳しいを通り越して、回転に鬼ストッパーが掛かるんですよねぇ、今日。

 

 

P.は、スナイパーです。

狙ったところに、弾を放り込むんです。

今日のスタートチャッカーの野郎。防弾シールドを標準装備しているみたいです。

この台での回しを無駄な消費弾多数で諦め。

 

 

その後、二台を経るも・・・。

P.ちゃん、ダメポ…。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

「どーやっても、回させません!。」

そんな意思の宿る台で迎えてくれたMy娯楽センターでした。

 

 

 

( ^ ≧^)フフーン]ю__(_ _;) ウゥ...あっぱれでごわす。

 

 

 

そうとうに刺しこまれてしまった感のあるRS-H.桜。

明日はあるのかッ?!。

 


 

[...君のためなら死ねる!☆☆]ю(o_ _)ノ彡☆バンバン

★★★☆★★★☆☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
-= target scope =-
+[ 1/64.82 today's 06.00h 1/50.46 ]+
-└ 173 -└24.hit┘- 046 ┘-
-┌ 28277rev all ┐-
1/91.93 12/32=Premium20.0-Standard46.5-HotLoad206.1 1/56.89
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
2009.05.05.16:30
△▽△▼▲
◇ cockpit view ◇

 

GWは、家族と一緒に遊びにいくよね~。

行き先の無いP.は、遠いMy娯楽センターへ。

郊外なのに、国道は他県ナンバーの車で混んでますねぇ…。

前回と同様、20分遅れで到着。

駐車場、少なッ…。

 

 

入店して、愛と誠を見つけました。

よからぬ事を優先して、お座りです。

 

 

岩清水くんの名セリフを、せめて、聞きたいッ☆。

(無理やり回すつもりです…。)

 

 


あっさりと、オスイチ16回転目で、「君のためなら死ねる!」当たり☆。

( ロ_ロ)V フッ...]ю(o_ _)ノ彡☆バンバン

 


し、しかし・・・。

愛と誠に"萌え"の要素は皆無なのである。

故に、すぐに飽きる。]юヽ(-_-;)_

 

 

止めたい・・・。

でも、これも、無理くり回せるのかも…と思うと。

てか、せっかく遊ばせてくれる娯楽センターで、積んであげたいじゃないの…。




 


バカな事考えてるから、ハマッたぢゃん・・・。4倍越えたね~♪。]ю\(*T▽T*)/ワーイ

 

 

 

バカP.。萌えの無いデジパチなんて、苦痛でしかないのに...。]юo(;-_-;)o

 

 

 

でも、ここまで来たら目標は一つ。

 




 

二度まで聞かせてもらいましたが、最後にもう一回聞きたいッ!。(←それかよ;

願っていれば、チャンスは必ず、訪れてくれると信じて。

 



 

チャンスは、来た。
 

[...君のためなら死ねる!( ロ_ロ)V フッ...]ю(o_ _)ノ彡☆バンバン

 

約6時間の苦闘でした。

 

さ、帰ろ帰ろ...。(((; ̄∇ ̄)~

 

 

↑page top↑