忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 05日|comment(-)

萌撃ち、戦国双天絵巻・華恋姫伝。


最強サンデーパチンカー秘奥義、「萌撃ち!!」。

 

 

馬鹿な事書いていますが、壊れてはいません。(←壊れそうではありますが。

 

25玉店、朝一。

12時20分、戦線離脱。

怖いね。

全~然、回ってないのですが、当たりは軽い。

回らなさ過ぎなのです。

本日初当たり三連分を飲ませたら撤退!。と決めて見守る最終保留。

上皿にも残玉無し。

当たる気はしなかったので、ぼぉ~っと。

 


ラス前保留で茶々が当てちゃうの。(涙

全然回らない日に、引かなくてもよろしい…。

ホントよ。

撃ちこむだけ大無駄と言えるほどに回らないのですから。(タメイキ

力無く、貸玉凸ポチっと。
 

PR

デジパチは、オカルトで勝てるッ!...かも。



P.ちゃん、MHⅣを離れてから、ギリバトルが続いています。

そして、今朝。

出撃20分前まで、ホール選択に迷っていました。

候補4店。

等価3店、30玉1店。

 

 

・・・・・・。

 

 

走り出し、等価店へ向かう。

理由、機種選択肢が複数あったから。(等価はP.ちゃんのスタイルに合わないんだけど、ねぇ。)

ただ、それだけ。

 

 

今日こそ、三人娘をキャン☆言わしたる。...みたひな。

 

初見!黄金の宮殿にて全回転!!


ほのかが朝に弱いのは知っています。(←オカルト

起きる気が無い時は白装束なのも判っています。(←オカルト

 

それでも今日は、ほのかのお陰で楽勝!?でした。

釘は、たとえ等価でもギャンブルとなる程度。(多分この店、33~35玉。

やっぱり、デジパチで勝つ要件は相性なんですよね?...。ねッ!(←オカルト

 

 

たとえ、ホール内オカルト全盛でも。

P.ちゃん、差玉で遊びます。

 


今日は、久々に低交換率店で遊びました。

ここに来るのは若干抵抗がありましたが、家から近いので

夜間戦闘用に使えないものかと、僅かばかりの望みを持って臨みました。

撃ちだしてスグ、その望みがメッチャ馬鹿げた発想だと思い知らされましたが。
 

↑page top↑